« ■起きた。出撃! | トップページ | ■セットアップ(汗) »

2007.08.19

■日記だけでも……

ども。
日記はかなり……いえ非常にお久しぶりです(汗)
サイトどころかこちらの方も覗いてくださっている皆さま
ありがとうございます&大変ご心配お掛けしましたm(>_<)m

サイト更新できない状態でも、せめて日記だけは更新して
ご心配掛けないようにしようと思います。
がんばります。よろしくお願いしますm(_ _)m


とりあえず。
夏コミも終わったので、サイト更新や新刊の通販も
早速取りかかるべきところなのですが、
PC買い換えた直後で、データ・環境の移動させてるところで
そっちまで手が回ってない状況です(ぉ
バグ修正やらコミケ準備やらコミケ本番やらと、
いろいろ途中に差し挟まったもんで、
買ってからもう何日セットアップしてるんだか……(汗)
後1~2日中にはPC片付けて、どんどん進まねば。うん。
がんばります。

今日はこれにて。
もう一踏ん張り作業するべし。
であであ。

|

« ■起きた。出撃! | トップページ | ■セットアップ(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■起きた。出撃! | トップページ | ■セットアップ(汗) »