« ■日付超えるかも… | トップページ | ■更新完了 »

2006.12.21

■FTPエラー中


どもども。
FTPエラー継続中です(汗)

相方と一緒に色々試してみたんですが、
おいらのPC以外を使ってみても、
風の通り道のサーバ以外のサーバでも同じ症状が出てるので、
自宅のネットワーク環境の問題ではないかと…。
少なくとも9月までは、ちゃんと動作してたので、
ちょっと前にファームをアップデートしたルータが
今一番あやしい?…というとこまで絞り込んだんですが
まだ原因不明でUPできないままです。すみません(>_<)

自宅からのFTPが不能状態なので
ルータは相方に任せて、明日の昼間のうちに、
自宅以外のネットワーク使わせてもらって試してみます。
そっちで問題なく動けば、
昼すぎあたりにはサイト更新できてるはずです。

お待たせしていて申し訳ないっ!m(>_<)m

|

« ■日付超えるかも… | トップページ | ■更新完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■日付超えるかも… | トップページ | ■更新完了 »