« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »

2006.11.06

■近況報告

ども、お久しぶりのRinです。
大変ご無沙汰しております(汗)
サイトの方、ずいぶんお待たせしてしまってごめんなさいm(>_<)m
諸々やっと落ち着きまして、今週中に全部更新しますです!
もう少しだけ時間くらさいませm(>_<)m


え~と。この2ヶ月、いろいろありまして…。
私事ばかりなのですが何から報告すれば良いのやら(汗)


とりあえず、冬コミの件から。

今日は注目の当落結果発表でした。
2006年冬コミのサークル参加は…
受かってしまいました♪ひゃっほい♪\(≧▽≦)/

12/29(金)東地区“J-02b”

今年は冬コミも3日間ということで期待していたのですが
まさか本当に冬にも参加できるとはっ!!
今回もまた頑張るので、どうか宜しくお願いいたします♪
冬は初めてだなぁ。寒いかなぁ。頑張ろう!うん!





んで、次は人生の転機な話を。

突然ですが…

相方と結婚しました(爆)

…いえ、冗談じゃなくて。マジで籍を入れちゃいました。
ので、今度の冬コミは夫婦で売り子してます(笑)

付き合い始めて9年、同棲歴7年。
双方の家族にも顔合わせ済みで、今更と言われれば
それまでなんですが、ケジメをつけたということで。
関係各位な皆さん、これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

何ですかねぇ。ホント唐突にこうなりました。
ぶっちゃけ、きっかけは相方とケンカでして。
先日、関係者に「結婚どうするの?」みたいなことを聞かれて
あと3年はこのままだろうと内心思ってた(爆)おいらが
適当に答えたら、その様子に夜になって相方がキレまして。
ガミガミ怒られたおいらも、つられてキレまして。
『だったら今すぐ結婚してやろうじゃないか!
 紙切れ一枚出すなんざ、たいした事ないやぃ!』
……な~んてカンジで決まりました( ̄- ̄)b
いや、マジで。

翌日には役所行く勢いだったんですが、
手続きに必要な戸籍謄本ないし、証人の署名もなかったので断念。
書類がそろった当日は大安だったのですが、
「独身最後の日が昨日で終わってるなんて嫌じゃぁぁぁ!(T△T)」
と、おいらが泣きついて、3日後の友引の日になりました。
駄々をこねた割に、独身最後の夜に何をしてたかと言えば
おいらは風邪気味&疲労で寝てて、相方は1人パンヤを…(爆)
それくらい日常と変わらなかったのですね、あはは( ̄▽ ̄;)

実際、名字が変わったくらいで生活自体は特に変化ないし。
でも、新しい戸籍謄本や住民票みたり、名義変更の手続きしてると
妙に照れくさいような嬉しいような気分になったりして
やっぱちゃんと結婚して良かったかなと。てへへ♪
まだまだ細かい手続きや、実家や親戚に挨拶回りとか
残ってたりしますが、相方と2人頑張ろうと思いますです。
てな訳で、これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m


まだまだこの突然婚でネタもあるし、
他にも鈴鹿行った話やら、M・シュー引退話やら
作業PC乗り換えで良かったりPC使えなくて苦労したりな話やら
色々あるんですが、長くなったので、それはまた別の機会に。
兎にも角にも、お待たせしてるサイト更新の方を急ぎますです。
それではまた時をあらためて・・・。

| | コメント (11)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »