« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »

2006.09.22

■すみません(汗

どもども。
いきなり1週間以上潰れて、ごめんなさいです(汗)

この週末中にサイト更新します。
また投稿作品溜め込んでしまいました。現時点で5名様分。
全部UPしますので、もう少しだけ時間くださいませm(>_<)m


とりあえず、健康診断に行ってきました。
去年受けてなかったのと、最近胃腸の調子がおかしいので
真面目に人間ドックを受けることに。

正式な結果は来週くらいに出るんですけど、
一応、簡単に状態説明は受けまして。
血液検査で少し正常値から外れた値とかあったんですが
一応、大きな問題はないということで大丈夫でした。
夏バテか胃が荒れてたっぽいですね。
ストレスには気をつけるように言われちゃいました
……無理だってば。
運動不足くらいは何とかしたいものです。

身体壊さない程度に色々やってこうと思います。
であであ。

| | コメント (0)

2006.09.13

■コーヒー漬け

おいら、コーヒー好きです。
すっごくすっごく好きです。
ブラックで1日4~5杯は軽く飲みます。
さすがに10杯飲むと相方に減らせ!と怒られます(爆)

おいら、今朝、自宅の机でケーブルと格闘してました。
隙間にケーブルを通して引き上げたかったんですね。
机の下に潜り込んで、
下から通したケーブルを腕を伸ばして上から掴もう
…な~んてことをしようと苦労してた訳です。

おいらは下から手を伸ばしました。
ケーブルの位置がよくわかりまへん。
死角にあるそれを探して、おいらの腕は彷徨いました。
机の上には飲みかけのコーヒーが置かれていました。

カタン、としました。
バシャッ、としました。

・・・・・・いくら好きでも、

頭からは飲まねぇよ!(爆)


冷たかったなぁ。
いや、冷たくて良かったなぁ。
…の方が正しいかもしれませんが(汗)

何と言うかねぇ…。
もう驚く気にも焦る気にもなれなくてねぇ。
そこはかとなく、やるせない気分でしたよ( ̄- ̄;)

じわじわと服に染みこんでくのを見ながら何故か
『こっぴどくフッた女にコーヒーをぶっかけられたら、
 こーいう気分なのかもしれん( ̄- ̄;)』
とか考えてました(笑)

自業自得なんで怒る訳にもいかず。
このやるせない気分はカイトくんに押しつけてやりましょう。
絶対、コーヒーぶっかけられるSS書いてやる!
と心に誓った Rin でした。
まる。

すみません。これから更新作業…(汗)
今夜中は間に合わんかも…うぅ、がんばるぅぅぅ。

(2006/9/14 12:56 追記)
間に合いました♪
サイト更新済みです♪
よっしゃ!

| | コメント (1)

2006.09.12

■あぅぅ(汗)


あぅ。ごめんなさい!(>_<)
ちょっと色々と作業しててサイト更新まで手が回ってないっス(汗)

また投稿作品が届いているので、
明日の夜までには何とかするつもりです。
たぶん大丈夫…がんばります!

本日はこれにて。
であであ。

| | コメント (0)

2006.09.11

■M.シュー引退!

そろそろ地上波でも、
今日のレース結果とインタビューが流れた頃でしょうか。

とうとう本人の口から発表されてしまいました…。

M.シュー今期で引退!!

正直「やはり…(-_-;)」という気分です。
今年でF1の一時代が終わるんだなぁ。
しみじみ。

フェラーリチームの会見まで黙ってるかと思ったんで、
優勝記者会見でしゃべり始めてビックリしてしまいました。

でも微妙に納得。だって…
今日のフィニッシュラインを超えた時のシューが

やけに大人しかっただもん(爆)

アロンソのリタイヤで一気に2ポイント差まで接近!
次レースで逆転も可能になったぞ!…な優勝シーンで
片腕振り回す程度だなんて!
どっかの子供のように表彰台でジャンプ喜びする
ようなシューからしてあり得ん!(爆)

な~んて話を相方としてたら、案の定でした(汗)

いろいろ覚悟してたんだろうなぁ…。
ある意味、彼にとって一番ふさわしい場所、
ふさわしい瞬間での発表だった気がします。

今年もあと3戦。
とうとう2ポイントの僅差まで追い上げて
最後までもつれそうな緊迫した状況になってきました!

チケット取っておいて良かった!
鈴鹿での彼の勇姿をしっかり目に焼き付けてくるぞぉ(T_T)/
と、改めて固く誓ったRin でした。
まる。

| | コメント (0)

2006.09.08

■黒い天敵…。

どもども~。
ギリギリの時間でしたが、サイト更新間に合いましたぁ♪
えでんさんのサイトへのリンクも貼れたぞ!あぁ良かった。

明日は、ネット友達が遊びに来ることになったので
更新してる暇ないよなぁと気づき、
途中まで準備してたやつを慌てて全部更新しました(爆)
もし何かおかしなところがあったらご連絡くださいませ(^^;)


さて。

今日…てか、ついさっき…
1年ぶりくらいに黒いブツに遭遇しました…(||||||||;)

昨日、相方と古新聞・雑誌を片づけてるときに
『茶色い羽で舞う黒いもの』が一瞬視界を飛んださ!
あぁ、確かに見たよ!(涙)
見あたらなくなってイヤな予感はしてたさっ!

だけど…


わざわざ見つけなくても良いだろう!>自分


一番近くにいたんだから気付よ!>相方


ミカンが珍しく、普段居ない位置に座り込んで壁を眺めてたんで
「みきょちゃん、何見てんの~?( ̄▽ ̄*)」
と、見上げたら…居やがりました…。

ソッコー悲鳴を上げて脱出。
相方にバトンタッチで退治してもらいました。ち~ん(-人-)

はふぅ…。叫び疲れた(爆)
真夜中なのにな…上の階の人すみません(汗)

何はともあれ、
恐怖の大魔王が去ってくれてホッとしました。
もう来年まで見たくない…できれば一生見たくない
と、切実に祈るRin でした。まる。






とか安心してたら
ロビンのヤツがたった今粗相しやがった!(怒)
一番長生きしたソファーだったのにぃぃぃ!∑( ̄■ ̄;)
また粗大ゴミ行きだよ…いったい何個つぶす気だっ!!

無理矢理お風呂させた腹いせか?
今夜は踏んだり蹴ったりな夜でした。はぁ…。
であであ。

| | コメント (3)

2006.09.06

■身体が痛ひ…。

暑かったり涼しかったり
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

少々年寄りくさい話題で恐縮ですが…(笑)
ここ1年、週1でカイロプラクティスに通ってたりします。
いわゆる指圧マッサージというもので1時間程度のやつ。

おいらのお仕事はひたすら座りっぱなしで
PCモニタに向かってキーボード打ちまくり…なわけで。
腰は痛いは、目は疲れるは、肩はこるし、腕もこる。

ふぅ…。
もう若くないんだ!

若くないんだよぉぉぉぉ!(涙)

と。心の叫びはおいといて。
コリまくりの身体は、もはや職業病と言っても良い感じ。

おいら特に背中と脚(ふくらはぎ)がコリやすいんですが
先週末から、やけに腰と脚が張ってしまいまして。
あんまりコリすぎて左足が痺れちゃったよ(汗)
じーんと痛いくらいの痺れっぷりだったのですが、
今朝なんか明け方起きちゃって
鈍い痛みのせいで寝れなかった(涙)
まぁ、以前みたいに眠ってるくせに
脚が痙って飛び起きる事態よりはマシなんですが(爆)
ちょっと身体が改善されているのを実感(爆)

ま、まぁ、そんな身体の状態で、
今日も指圧を受けて参りました。

・・・・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・。


死ぬかと思った…。

人間、絶対痛みで死ねるって!
マジで!(>■<;)

効くのはわかってるけど
手加減も欲しいよぉぉぉ(T_T)

と、散々痛みに悲鳴あげまくり。
一時間後にはぐったりと放心状態でした。
も、もう二度とこんな痛いのやだ(しくしく)

でも、腰と脚の痛みはだいぶ良くなって嬉しい♪
やっぱ指圧は効くなぁ~( ̄▽ ̄*)
痛くないのが良いけどなぁ…(涙)

こんなに身体が凝るのも痛いのも運動不足が原因。
ストレッチでもして筋肉を適度に動かしてやらないと…。
もっと運動しよう…(|||||||;)
と、今回切実に実感したRin でした。
であであ。

| | コメント (0)

2006.09.05

■更新&仔猫UP

どもども~。

ごめんなさい(汗)
また遅い時間にずれ込んじゃいました…。
とりあえず、サイト更新完了です。

あと…
仔猫たちの最新画像&動画を更新しました!!
少し大きくなったんですよ。
是非見てやってくらさい♪

『仔猫たちのページ』
All06_200x

無事、4匹とも里親さんが決まりました!
ホッとした…。ホッとしたよ…。
簡単に捨てる人もいれば、
こうやって一緒に居たいと言ってくれる人もいるわけで。
あの子たちが幸せになってくれることを
心から祈っておりますです。

やっぱり生き物を拾うのって大変。
でも、きっとまた捨てられてたら拾ってしまうんでしょう。
だって生きてるんだもん!!

例え自分では世話できなくても、何かできることはあるはず。
簡単に生き物を捨てて欲しくないと心底思ったRinでした。
まる。

であであ。

| | コメント (0)

2006.09.03

■ひぃ~

うわ~ん!もうこんな時間か!?
す、すみません!
ちょぉっと別の作業に気をとられてまして…。
こういうのは思いついた時に一気にやらないと
二度とやらないかもしれないんだもんなぁ(汗)
でも、いろいろと滞っちゃったのが…(汗)
どうかご勘弁くださいませ(滝汗)


えっと。
また投稿作品が届いてるので、
明日中にはなんとかUPしようと思います。
仔猫たちの写真もUPしてやりたいし…。
あぁぁ…UP報告まだしてねぇ!がーん∑( ̄▽ ̄;)
ご、ごめん、急いでがんばる。

であであ。

| | コメント (0)

2006.09.02

■サイト更新

はうぅ。
遅くなってごめんなさい。
サイト更新完了です!
手元に届いてる投稿作品は全てUPしましたので
よろしくお願いします。

はぁ…。
もう9月だよ。早いねぇ。
今月中には夏祭りSS何とかせんと(汗)
お仕事もまたエンジン掛かってきたし…
がんばるぞ!おー!

明日(というか今日)はまた仔猫たちに会いに行ってきます!
4匹中3匹は里親さん決まりました!
あと1匹にも里親希望さんがいるらしく
お見合いしてからの決定待ち♪
よかったなぁ!お前たちっ!(*TT▽TT*)
心配してくださった皆さん本当にありがとでした!

で、里親さんたちのところへ行っちゃう前に
あの子たちの写真を撮り納めておこうということで…。
かぁいい猫写真いっぱい撮ってこよう♪てへ♪
上手く撮れた写真は、またサイトの方へUPしますです♪

明日も忙しいのにこんな時間になっちまったぃ。
そろそろ寝ませう。
であであ。







To 拍手コメントくださった方へ

>ワンクリック登録詐欺に引っ掛かりそうになった人間がここに一人…

コーン∑( ̄▽ ̄;) 
き、気をつけてくりゃしゃいませ(汗)
詐欺はホントに怖いですにょぉ(涙)

>皆さんはじゃなくてRinさんもご自愛ください

じ~ん(T▽T*)
人の情けが身に染みるね…。
本当にありがとうです!
あんまりおバカな行動は控えませう、うん(汗)

であであ。

| | コメント (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »