« 2006年1月 | トップページ | 2006年6月 »

2006.05.31

■夏コミ受かったぁ♪

ども、だいぶ凄く大変ご無沙汰してます…のRinです(滝汗)
とりあえず通知のみ…。


夏コミ受かりました!(驚)

8/11(金) 東地区 “I”ブロック 49bです。

今回から始まったオンライン応募をしたせいでしょうか?
サークルカットにはかなり苦労させられたのですが(汗)
つーか、アレか?アレがカタログに載るのか∑(||||||;)

てな訳で、また同人誌作ります。
滞ってる通販もやらねばっ!
サイト更新もお待たせしてるし(ひぃ)
がんばるぞ!お~!

うぉっ!高原2点目!今の動きは凄かった!∑( ̄▽ ̄)
てな訳で現在朝です。仕事中です。現在進行形です。
テンパってます。テンパってますよ。今月はずっとね…。
ちょっと今他のことやってる余裕が全然ないです(汗)
落ち着くのは週明けかなぁ…?

お待たせし続けてごめんなさい。
今の仕事終わり次第サイト更新します…。

であであ。

| | コメント (2)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年6月 »