« 2005年8月 | トップページ | 2006年1月 »

2005.09.07

■サイト更新


どもども。
久方ぶりにサイト更新しました。

今回の更新では、それこそ久方ぶりに
RinのSSも出したいと思ってたんですが
…間に合いませんでした(爆)ふっ…(汗)
お仕事忙しくなってきたので、またその後だな…(汗)

さて。

つい先程まで、サッカー見てました。ホンジェラス戦♪
日本代表がここまで点を取り合う展開見たの初めてかも…(爆)
前半で3-1で負けてた時は今日ダメかな…とか思ったのに勝ったよ!
しかも5点も取って!なかなか点の取れない日本に慣れてたので
ちょっとビックリしちゃいました(^^;)
これからの試合も楽しみに見られそうです♪

どうでも良いことなんですが…。


頭痛いです。
いえ、物理的に。

…………………。
…………………。
…………………はい、ぶつけました。

いやね、もう一昨日なんですけど。
相方が朝に用事があるんで起こす約束しまして。
まぁ、力いっぱい寝坊しちゃった訳ですよ(爆)
んで、慌てて飛び起きたんですよね。
したら、布団に足すべってコケまして。
運の悪いことに、そばのTV台の角に

ゴツーーーーンッ!(+_+)

と。

マジ死ぬかと思いました。
こんなに激しく頭ぶつけたのは初めてだったり。
ぶつけた場所もね…。右のこめかみのすぐ上で。
ちょうど骨が出っ張ってるとこをぶち当てたもんだから…。
『これで死んだらどうしようかな(|||||;)』
…と思いながら夜寝ましたけど、今のとこ無事です。
特に痺れや吐き気、視界不良もないし。

けど、風邪気味なのとバッティングしてちょい頭痛がしてたり…。
さすがに頭はちょっと心配なので、もう少し様子見ておかしかったら
医者に行こうと思ったRinでした。
であであ。

| | コメント (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2006年1月 »